選べる特産品セットエントリー(A:お菓子詰め合わせセット)をご紹介します。


泉佐野市:がっちょの唐揚げ、たまねぎ煎餅(各1袋)
宿毛市:塩まる、ざまう米(各2個)

※宿毛市と泉佐野市は平成28年度より特産品相互取扱協定を締結しています。

がっちょのから揚げ

大阪泉州名物「がっちょのから揚げ」は、メゴチと呼ばれる小魚をカラっと揚げたスナック感覚のおつまみです。
骨まで食べられて、カリカリ、サクサクとした歯ごたえは一度食べたらやみつき!
にんにく醤油の秘伝のタレで味付けしたスタンダード味。袋を開けたらそのまま食べられます。

 

たまねぎ煎餅

泉佐野市名産の「たまねぎ」で作られた「たまねぎ煎餅」。
やさしい味わいで一度食べたらとまらない美味しさ!
たまねぎの風味豊かな香りが広がります。

 

塩まる

塩っ気と甘みが絶妙なバランス!また食べたくなる焼菓子「塩まる」。焦がしバターとローストアーモンドを使用し、風味豊かなしっとり生地に仕上げられた「塩まる」は、天日塩とざらめ糖のジャリっとした食感が特徴です。宿毛市推奨品にも選ばれています。
【⇒宿毛市推奨品紹介ページ

 

ざまう米

ざまう米の「ざま」の意味は、高知県西部の方言(幡多弁)で「すごく」という意味。
その名の通り、すごくおいしい「和風米粉サブレ」です。米粉サブレのザクザク感と最中のサクサク感がたまりません!
いっかいたべちみたや!(意味:一度ご賞味ください!)