新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

【ハーフの部・10㎞の部】各部門第1位入賞者の副賞の送付について

株式会社ピアサーティー 宿毛さかな工房様よりご協賛いただきました、 『謹製粕漬けセット』 こちらをハーフの部・10㎞の部の各部門1位入賞者の20名の方に副賞としてお送りいたします。 発送は本日20日以降を予定しており、宿 …

欠場者の方への参加賞の送付について

宿毛マラソンを当日欠場された方への参加賞の送付を6月3日に行いました。 万が一お手元に届いていない場合等、なにかございましたら事務局までご連絡ください。 なお、ご自身の都合で受取されなかった場合の再発送は致しかねますので …

賞状、メダル等の発送について

上位入賞者の方への賞状とメダルの発送についてお知らせいたします。 発送時期は6月10日を予定しております。大会エントリー時のご住所に発送いたしますので住所変更されている方は事務局までご連絡ください。なお、遠方の方は到着ま …

ランナーズチップについて

事前発送させていただいたランナーズチップの返却がお済でない方は、早急にご返送いただきますようお願い申し上げます。 大会当日会場にて返却を忘れた方も、ゼッケンに同封されていた返信用封筒にてご返送ください。 よろしくお願いい …

お楽しみ抽選会当選者一覧

お楽しみ抽選会の当選者をお知らせします。 当日、会場掲示板で当選者を発表しましたが、確認できなかった方は、こちらをご覧ください。 なお、当選賞品の引渡しは、当日、総合案内でお渡しした方以外の方には、後日、発送いたします。 …

お楽しみ抽選会!

宿毛の特産品が当たるお楽しみ抽選会を実施します! 当選本数なんと97本! 協賛企業さまありがとうございます! 〇直七の里株式会社さま協賛  直七ポン酢            24本  直七とごまのドレッシング     2 …

関門閉鎖時刻について(訂正)

「コース・給水等ポイント一覧」に記載している関門閉鎖時刻に誤りがありました。 (誤)11時50分 → (正)11時25分 ゼッケンと一緒に送付した資料及び受付時にお配りする大会プログラムに記載されております。 訂正してお …

飲食チケットについて

2kmの部と市民枠参加以外の参加者に参加賞として差し上げる「飲食チケット」の詳細についてご案内いたします。 【飲食チケットの利用上の注意事項】 1、おつりは出ません。 2、当日のみ有効です。 3、紛失した場合は、再発行で …

参加賞をご紹介します!

受付時にお渡しする参加賞をご紹介します。 1、宿毛市公式PRキャラクターの「はなちゃんオリジナルスポーツタオル」 2、宿毛市推奨品「塩まる」3個セット ※2㎞の部と市民枠参加者は除きます。 3、ヴァームアスリートゼリー …

「梅干し」を提供いただきました!

楠山地区から梅干し(約30kg)をいただきました。 頂いた梅干しは、給水所にて、選手の皆さんに提供させていただきます。 ありがとうございました! 宿毛マラソン大会当日から毎年恒例の「梅狩り祭り」が始まります。この機会にぜ …

1 2 »

マイページ

宿毛市

2021年度大会HP

2021年度大会HPはこちら

四国明治

年別アーカイブ

PAGETOP