宿毛マラソンWチャレンジラン2021 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

  • HOME »
  • 宿毛マラソンWチャレンジラン2021 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

宿毛マラソンWチャレンジラン2021の2㎞の部参加者は本ガイドラインを遵守するようにしてください。

開催前

大会当日までの2週間以内に次の項目に該当する方は参加をお控えください。

  1. 37.5度以上の発熱、または平熱を超える発熱があった方
  2. 咳やのどの痛みなどの風邪症状のあった方
  3. 倦怠感や息苦しさを感じた方
  4. 嗅覚や味覚に異常を感じた方
  5. 新型コロナウイルス感染陽性者と濃厚接触のあった方
  6. 同居者や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  7. 政府から入国制限や入国後の観察制限を必要とされる国、地域等への渡航及び渡航者と濃厚接触がある場合

開催日

  1. 大会当日、37.5℃以上の発熱がある方は大会への参加、会場に入ることはできません。
  2. 受付にてアルコール消毒にご協力ください。
  3. 人との間隔を十分あけるようにご協力ください。
  4. 唾や痰を吐くことは極力行わないでください。
  5. レース中を除きマスク着用をお願い致します。咳をする際には、咳エチケットにより飛沫を飛ばさないよう心掛けてください。
  6. 手洗い・手指の消毒をこまめにしてください。
  7. 更衣室は使用できませんので、各自更衣ポンチョやバスタオルを用意するなど来場服装等も工夫してください。

開催後

  1. 参加者ならびに応援者は大会終了後2 週間以内に新型コロナウイルス感染症への感染が発覚した場合は、主催者に報告し、自治体や保健所等の調査に協力してください。

応援者

  1. 他応援者との間隔をできるだけ2 メートル以上あけて応援してください。
  2. 参加者との交流(ハイタッチ等)は原則実施しないでください。
  3. 大声での声援や会話は出来るだけ控えて頂き、必ずマスクを着用してください。

マイページ

宿毛市

2019年度大会HPはこちら

四国明治

PAGETOP