新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

大会を支え、参加者の皆さまをサポートしてくれたボランティアスタッフや沿道で応援してくれた方々に対して「ありがとうメッセージ」を募集します

この度はご参加をいただきありがとうございました。 本大会はボランティアスタッフや地域の皆さまの協力、沿道で応援してくださる皆さまによって支えられています。 大会を支え、参加者の皆さまをサポートしてくれたボランティアスタッ …

第5回宿毛マラソンのコースを「Map Life」にアップしました。

6月2日に行われる第5回宿毛マラソンの給水・給食所やトイレの場所を掲載したアプリを更新しました。 ↓下記URLからご覧頂けます。 https://www.mplf.net/maps/archive/5cede243e1f …

ボランティアスタッフや沿道で応援してくれた方々へ「ありがとうメッセージ」を募集します!

本大会はボランティアスタッフや地域の皆さまの協力、沿道で応援してくださる皆さまによって支えられています。 大会を支えてくださる方々へ、参加者の皆さまから「ありがとうメッセージ」を募集します。 大会後「kashico(かし …

宿毛マラソン給水所のマップを更新しました。

今大会は6月の開催となり暑さ対策のため、前大会より給水所を2箇所増やし合計9箇所になります。 また、新たにミストシャワーを4台青丸の給水所に設置予定です。      

宿毛マラソンのボランティアを募集します!

6月2日に開催される第5回宿毛マラソンのボランティアを募集します。 ボランティア申込書

エントリー終了しました!

平成31年3月31日まで延長していました、第5回宿毛マラソンの参加者申込みは定員の1300人に達しましたので終了いたします。 たくさんの申込みをいただき誠にありがとうございました。

1月4日より募集が始まりました!

第5回宿毛マラソンのエントリー受付を開始しました。 詳しくはエントリーページをご覧ください。 多数の皆様の参加をお待ちしています。

年別アーカイブ

大会結果

マイページ

大会パンフレット

宿毛市

2018年度大会HP
2018年度大会HPはこちら

PAGETOP
MENU