新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

■参加賞を送付しました

第2回宿毛マラソン不参加者に対して、大会参加賞を発送いたしました。 4月の異動等で、申し込み時と住所が変更している方につきましては、 事務局までご連絡ください。                    大会事務局(0880 …

第2回宿毛マラソン 12時スタート

第2回宿毛マラソンが本日、晴天のもと開催します。 ゲストは安田大サーカス 団長安田さん と シンガーソングライターのう~みさんです。 全国から872名のランナーをお出迎えし、開催されます。 応援よろしくお願いいたします。

■いよいよ明日12時スタート!

いよいよ明日12時 宿毛市総合運動公園 陸上競技場 をスタートします!! 選手の皆さん、宿毛でお待ちしてま~す。

大会会場地図について

大会会場であります、宿毛市総合運動公園の地図を掲載いたします。 駐車場は約1000台駐車できます。お車でお越しの際も、十分に余裕がございます。 また、受付は、当日は、市民体育館内のアリーナで行います。 8:30~11:0 …

当日のシャトルバスの運行について

大会当日は宿毛駅から、各宿泊施設等を経由し大会会場までシャトルバスを運行いたします。 遠方からお越しの際は是非ご利用ください。 なお、今回は前日のシャトルバスの運行はございません。

大会参加者の内訳について

種目別・都道府県別の参加者について掲載いたします。 当日は、各種目第3位までの表彰、最遠方賞・最年長賞の表彰も予定しております。

参加者にゼッケン引換券等を発送いたしました

本日参加されるランナーの皆さまに、ゼッケン引換券等を発送いたしました。 申込後、引っ越し等で住所が変更になった方については、届かない場合があります。 その際は、事務局までご連絡ください。 事務局TEL0880-66-14 …

参加人数が確定いたしました

2月10日をもって第2回宿毛マラソン参加の募集を締め切りました。 全国から872名のランナーが参加されます。 応援よろしくお願いいたします。

募集期間延長のお知らせ

平成28年1月29日(金)までとしておりました、第2回宿毛マラソン参加者募集についてですが、平成28年2月10日(水)まで延長いたします。 どの種目も申込可能ですので、是非申し込みください。 大会でお会いできる事を楽しみ …

参加賞のバスタオルが完成しました!

第2回宿毛マラソンの参加賞 バスタオルが完成いたしました。 これはゴールで、ボランティアの人が 肩にかけてくれます。 ゴールで貰えるように頑張りましょう!!

1 2 »
マイページ
大会パンフレット

協賛

準備中

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU